2011年6月21日火曜日

陸上競技部南関東大会結果

ここに決勝の結果があります。

800m、やり投げでインターハイ出場が決まりました。おめでとう!

(8種競技も5位に入っているのですが、陸上部のコーチの先生方と立ち話をした時には上記2種目のみとおっしゃっていました。地区予選突破は6位以内だった気がするんだけどどうしてかな? → 6/22追記:阿部先生にこの理由を聞きました。混成競技は競技者の人数をあまり多くできないため、各地区3位まで+全国で得点順に5名がインターハイに進むのだそうです。5000点を超えて出場できないのは本当に惜しい、とのことでした。)

今年のインターハイは北東北を会場に行われ、陸上競技は岩手県北上市です。生命のエネルギーを輝かせてきて欲しいと思います!

他の部の方々も、ぜひ試合の結果を教えに来てください。楽しみに待っています。