2011年5月30日月曜日

今日より通常授業

各学年ごとに

  • 中1・2:清里キャンプ
  • 中3:校外学習
  • 高1:キャリア学習
  • 高2:校外学習
  • 高3:TOEICウィーク

とバラエティに富んだプログラムを実施した先週一週間を経て、本日より再び全学年が学校に集結し、通常の授業体制に戻りました。

チャプレンは、すでにお知らせした通り中1・中2の清里キャンプに通しで参加していました。この間の詳細は、チャプレン室のTwitterに随時流しましたので、ご興味がおありの方はこのページ右下から各記事をご覧になってください。(Twitterの書き込みを読むだけならば、自分自身がTwitterのユーザである必要はありません。) 今回、実験的に行ってみたこの試みですが、スマートフォンのおかげで想像以上に簡単に行えることがわかりました。今後も機会があれば、学校の様子をこのような形でもお知らせしてみたいと思っています。