2011年4月20日水曜日

2011年度第1回父母教室

第1回父母教室が行われました。


聖歌「いつくしみ深き」を皆で歌い、聖書朗読の後チャプレンがお話しをさせていただきました。(長くなって済みません。)


今回の講師は鈴木校長。「ブータン王国に学ぶ」というタイトルで、ことに震災を経験したこの日本の生活での「豊かさ」について問いかけられました。

恒例のお茶の時間に引き続き、この父母教室から誕生したゴスペルサークル「シャローム」の演奏を皆で楽しみました。

ピアノはプロのゴスペル歌手、
KISHIKOさん(卒業生保護者)。
今日は鈴木利彦先生のフルートも加わりました。
とても豊かなひとときを過ごせました。お世話くださった皆さま、ありがとうございました。